結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

AirShow2006

e0015270_220103.jpgロビンズ空軍基地で行われるAirSHOW気合入れて土曜の朝一番乗りっ!のつもりがちょっと出遅れ、、、先に現地入りしたお友達ご夫妻より「かれこれ1時間並んでるよぉ」とっ!

もうそんなに混雑なのっ(>o<)

我が家も急ぎ車走らせ駐車場着10時過ぎ。そこからシャトルバスに乗るのに長蛇の列。
セキリュティチェックしながらの入場で基地の中に入れたのは12時過ぎ!BlueAngelsに会う為に忍耐の2時間!

e0015270_2345894.jpg
戦闘機が展示されてる中になぜかDelta機がっ

たしかにDeltaはアトランタ空港をHUBとするアトランタにはとても身近な飛行機なんです。


e0015270_2413572.jpg

「あっ!Chick-fil-A!?」と思いきや(笑→
   Delta柄に彩られた牛。。
    どんな意味かしら??
   謎は謎のままに放置。

★Chick-fil-Aとは。
アメリカのChikinのファーストフード店。
なのに、キャラクターは正にこんな牛っ!

e0015270_252298.jpg


他にもいろんな種類の戦闘機が展示されてました。
好きな人にはたまらないのでしょうね~私もよく分からないながらもっ、ちょっと興奮。


e0015270_321962.jpg


待ってました "BlueAngels"
カッコイイ(>0<)
クルーがDJに合わせて紹介される中・・・
きたきたぁっ!

      

       流れる曲はトムクルーズ主演映画"TOPGUN”の曲。
           さすがアメリカ!コテコテだぁ~(>0<)
e0015270_3193591.jpg


←TOPGUNの曲とともに
 ご想像ください。





e0015270_3205473.jpg

←音楽とともに準備態勢に
 手を振っちゃう
 アメリカ人の方達。





e0015270_3234934.jpg

←コテコテに思えた
 TOPGUNの曲。
 これがなかなか良いっ!
 カッコヨサ倍増。




e0015270_3283935.jpg

←そして、爆音とともに
  空へ飛び立っていき
  ました!





e0015270_3313418.jpg

          ↑ こんな感じのアクロバット飛行!
      素晴らしかったけど、さすがに写真では伝えきれないね。
        いやいやいやっ、大興奮の1日だったけど
           首痛いっ(>-<)上見すぎて・・・。
   
[PR]
by miniaa | 2006-04-29 23:17 | dailylife