結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

watershed

                アメリカの歯ブラシって・・・・
              大きいのよね~。磨く部分がねっ。
        日本から持ってきた歯ブラシのストックがとうとう切れた!
        どうも大きいのはと、、、子供用歯ブラシ購入してみた。。
 持つところがピカピカ赤く1分光る。。光ってる間は磨きなさいってことらしい。
               気になってしょうがない!
              観念して大きいのを使うかぁ~。。。

e0015270_5351616.jpg素敵なお誘い受けてkitchen用品探検ツアーへ。
お料理の腕はブーのくせして、kitchen用品見るのは大好き★特に、可愛いデザインやお洒落器具は見てるだけでhappyよね。
まっ、その前に腹ごしらえですわね。

e0015270_5475518.jpg↑入り口からして可愛い雰囲気の”watershed”。

   店内も大きい窓があって→
   太陽がサンサンと!
   気持ちいい!

しかも"美味しい"とお勧めされただけ
あり、lunch美味~ですわ♪
私が頼んだのはガーリック&タイムでローストした豚肉のSandwiche
ここ最近食べた中で1番お気に入りになりそうな美味しさ。

e0015270_653636.jpg
しかしっ!更に上をいったのがお友達が頼んだ白トリュフのChikinSandwiche!
これ白トリュフだったの?!
今更メニュー見て驚いたり。。
これはこれは、、、美味でした。。

更に驚くはデザートまで見た目以上に美味しいときてます。これは花丸ですわぁ

それにしても、、、このBigサイズ・・・
不覚にもまた驚いてしまったわ。。
e0015270_982832.jpg

満腹満足の後は、
更にお友達と合流。

素敵なkitchen用品巡り♪
この辺りDecatur地区。

キッチン用品、お洋服
なんだか可愛いお店が
たくさんあって素敵ー★
[PR]
by miniAA | 2006-05-02 05:22 | food