結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

eclipse

                 もう5月なのねぇ~
            時間の経つ早さに驚きですよ
        私達がアトランタに降り立ってから4ヶ月ですよっ!  
          たくさんの素敵な出会いに恵まれて、
                  ワクワクドキドキたくさんして・・・
     今は行動範囲が更に更に広がる自分がちょっと嬉しかったり♪
e0015270_303218.jpg
そして今週もまた広がった!
友達の輪に、行動範囲(笑
お店チョイスは前回同じく笑顔がホントチャーミングなお姉様♪ありがとうございます★
←こちらタパス料理の”eclipse
タパス料理とはなんぞ?と思ったら、、簡単に言うと日本の
e0015270_3135313.jpg居酒屋のスペイン版らしいわ。
確かにお料理もアメリカ版ド~ンと盛り付けたような感じではなく、チョコチョコみんなで頼んでシェアする感じ。

←お天気最高のこの日は、
 サイドオープンのテラスで。

e0015270_3214952.jpg
  そしてもちろんスペインといえば
    サングリアで乾杯~♪
    甘いお酒苦手な私も  
 ここのサングリア甘さが程よくて
    美味しかったぁ~★

よく笑って・・・・よくどころじゃないね!!
久しぶりにお腹抱えて、涙流しながら
        笑ったー!
初対面のRsanの発言がおかしくておかしくて~失礼致しました(>0<)

e0015270_3401823.jpgあまりに笑いすぎてお食事写真はまったく撮れませんでした(笑!

 お食事後にお邪魔した
       キュートな彼女邸では、
 ”ずんだ白玉”ご馳走になっちゃった★
     しかもお手製~♪
  キャ~素敵っ!!ありがとぉ♪ 

ホント素敵な出会いに恵まれて、、
  貴重な時間が過ごせて、、、
いつかとっても
     懐かしく思い出すんだろうなぁ
 
[PR]
by miniAA | 2006-05-05 09:45 | food