結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

AutoShow

          日本サイズな乗用車も想像以上に多くて驚いたけど
            やはりアメリカ。車も巨大ですのよねぇ~
          道路も広いし、駐車場も広いし、土地が広大。。。
         だから巨大車も、バンバン走っているのでしょうね。
          私日本帰ったら運転できるかしら・・・と最近不安。
e0015270_5201288.jpg
週末行ったAutoshow♪
 カッコイイ~(>0<)
   マスタング☆

いわゆる日本のモーターShowみたいな感じ。
東京モーターShowに比べると規模はちょっと小さめね。
各メーカーそれぞれ展示して
e0015270_5315117.jpgいて車好きにはたまらないのでしょう。
(↑主人)
(↑&影響受けた私。見た目のカッコ良いor悪いの判断しかできないけど。)

しかし、こうやって見ると日本車ってすごぉ~い
展示品の中半分以上が日本
e0015270_5434441.jpgメーカーじゃないかしら。

←日本じゃ目立ちすぎる
 HAMMER。
 アメリカじゃ、
 普通に見えたり。。
 でも、大きいかっ。



e0015270_6514100.jpg



   コルベット渋いぃ! →

ちょっと久しぶりに!?歩いて疲れたわぁ。。
こんなんで疲れちゃうなんて、、、
まずいわ。。
すっかりアメリカの車生活に馴染みすぎつつある私達。
[PR]
by miniAA | 2006-05-08 05:10 | dailylife