結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

jolikobe

e0015270_1274248.jpg朝から大学時代友と久しぶりにチャット会話ー☆
近況報告聞いたり、朝からなんだかウキウキ♪

お昼から我が家の食パン調達店Jolikobeでお友達とLunch♪
←これ!SpinachRaviollwitChickenにシャンパンソース添え。
なんて素敵な組み合わせなんでしょー☆☆
前に来た時こんなMENUあったかしらぁ・・・?しかも美味!
ピザもこれまたお野菜たっぷり美味ですわぁ。
     今日ご一緒したお友達は太陽大好きっ!な元気いっぱいの彼女。
         しかも英語ペラペラリン。。くぅ~~羨ましいぃ~っ!
    天気も良いし、お店の人にお願いして外でお食事させてもらいました♪
e0015270_329188.jpg今日楽しかったのよぉー!とご主人様と晩酌しつつ話していたら、太陽大好きな彼女より
”彼同伴でHangoutしない?”

Hangoutとはなんですの??   
  ↓
Do you wantto hangout?
で”どこかいかない♪”みたいなニュアンスらしい。
ほぉー。英語まだまだ新しい発見ばかりですわ。

という訳で、もうひとカップル加わり3組でビリヤード!のはずが。。
1件目潰れてました(>0<)
     2件目メキシカン人経営のこちら場所聞こうと電話したら
      英語にびびった?!ようで一方的に切られた!失敬な!
         泣く泣くビリヤード諦め、近場のBARへ☆
   ご覧の通りちょっと怪しめですが、世界中のビールが陳列されて 
  至る所のTVにはSPORTが。中には日本のK-1のCM流れてたり(笑  
       アルコール摂取してコテッとオヤスミです☆  
             楽しい1日でした♪
 
[PR]
by miniAA | 2006-05-12 23:02 | food