結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレプレゼント☆

e0015270_1225698.jpg睡眠時間ちょっと足りない気味の今朝。
ショートコースGolfへ☆。お天気だけど風が涼しい。最近のアトランタ結構涼しめなのね。まっ、一時の暑さで一気に夏!にならなくて良かったけどね。
ご一緒したご夫妻は、とてもお世話になってるご夫妻。
いつもありがとうございます☆
お二人より、今週に迫った私のB.Dにプレプレゼント!頂いちゃいました☆
感激ー(>0<)主人に負けじと飲ませていただきますので!しかもお二人からのlove?!メッセージ付きで(笑♪
             それにしても、最近golfが楽しい☆
               この機会に頑張らねばぁー!
[PR]
by miniAA | 2006-05-13 23:19 | dailylife