結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ONE.midtownkitchen

e0015270_21572411.jpg    週末の夜☆
お友達ご夫妻とのWデート☆

いつも可愛い彼女のご主人様に会うのも初でドキドキ&行きたかったONE.midtownkitchen

←この入り口の看板、、、

e0015270_223072.jpg         
    帰る時はこんな風に♪→

    1歩店内に入ると、、
 キャーなんか日本みたいぃ~!
 Openkitchenに店内は薄暗く
  (↑かなりの暗さ!アメリカ!)
  とってもこじゃれた感満載☆
こういうドラマティックなお店に来ると
お酒がまたまた
     美味しく頂けちゃうのよね~☆
正面には大きな窓ガラス。
そこから見えるはPiedmonteParkの緑。
e0015270_2211548.jpg店内の壁には、大きなワインセラーが。
   種類も豊富☆素敵☆
もちろんコクコクと頂いちゃいましたよぉ

 前菜&mainもそれぞれ頼んで
   4人でシェアしながら♪
人数が多いと、いろいろ頼めて良い!

美味しいお酒に、素敵な雰囲気に
お料理もどれも美味☆

ただ店内薄暗くお料理写真はみんな暗くなっちゃったわ。残念!
e0015270_652554.jpg

唯一の残念は、、、
  最後の私が頼んだデザート(>0<)
   パッションフルーツのシャーベット。
  これは結構きつかったぁ~。。
   完食できず。。。無念。。。

常に混み合う店内。
Openkitchenも常に大忙しです→

とっても素敵なレストランで
とぉ~ってもHAPPYな時間が過ごせた☆

満足。
[PR]
by miniAA | 2006-05-14 23:52 | food