結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BED

       Happy Birthday to meー☆☆
         お誕生日迎えましたぁ~♪♪
         いつも思うこと素敵に歳を重ねていきたいわ♪♪

e0015270_8595661.jpgお誕生日の当日はお友達とLunch♪
いつも可愛い彼女と新たにお二方との素敵な出会い♪

場所はダウンタウンにある”BED”。
素敵なお店チョイスありがとうございまぁす♪

名前の通り、、、
←BEDですよっ!BED!
 この上でお食事しちゃうわけ(笑!
 普通の席もあるんですけどね。
 私達はもちろんここで☆
e0015270_943333.jpg
ダウンタウンのCNN近くにあるGlenn Hotelの1階に位置するこじゃれたレストラン。
どうやらアトランタで初のmodern boutique hotelだそうです☆
ロビーも素敵だし納得!
お部屋も覗いてみたい感じ♪

受付の黒人女性がまた
             カッコイイィ~☆
私もあんな風になりたい。。。
          素が違うかっっ(苦笑
e0015270_1025127.jpg
私食すは、Ham&Turkey香草入りのSandwich。パクチーが効いて美味☆

食後のデザートTime☆
ウェイトレスが運んでくるはロウソクが
可愛くたったTiramisu!
もちろん形はBED!
店員さんより
 ”HappyBirthday miniaa♪”

えーーーっ(>0<)!!
     う・・・嬉しいぃ~~☆
e0015270_10153034.jpg感激☆こういうの弱いのよ。。。
感受性が豊か??!なのか?!

本当に新たな素敵な出会いに恵まれて、楽しい時間が過ごせて、おまけにBirthdayケーキをいち早く食べれて、、新たな1年のHAPPYな出だしだね☆

←トイレの扉!
1枚1枚Sexy女性が写し出されてます。
これまたオメンズトイレが気になる。。
さすがに覗けず。。

e0015270_10261692.jpg
ご主人とはお誕生日dinnerは週末or来週末にという話だったので、
普段通りお夕食支度していたら・・・

可愛い花束とともに帰宅ー♪♪

これまた予想しなかった(←失礼!)
だけに感激!!(>0<)

家族やお友達からのメールや電話☆
 本当にありがとうございました。
  あ~私って幸せ者でっす☆
[PR]
by miniAA | 2006-05-16 23:53 | food