人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EINSTEIN BROS.BAGELS

             暇な時間、最近映画を見ることが
     竹野内豊&ケリー・チャンの”冷静と情熱のあいだ”を見て
          アメリカにいながらにして、気分はヨーロッパ。。
             歴史に重みのある国っていいね~。。
                ヨーロッパ行きたぁいな。   

EINSTEIN BROS.BAGELS_e0015270_23121126.jpg週頭に、こちら
EINSTEIN BROS.BAGELSにて
    お友達3人でLunch♪
アメリカ全土にあるチェー店のBAGEL屋さん☆
我が家から車で数分の所に実はあったんです!ここに住んでもうすぐ5ヶ月だっていうのに、、全然知らなかった(T-T)
お友達に言われ知り、先週はかなりの頻度でお茶してました。
店内綺麗だし、店員さんの対応良いし、居心地良いし、、しかも美味しい!

EINSTEIN BROS.BAGELS_e0015270_232641.jpgBAGELも種類がたくさんあって、クリームチーズやらサーモンやら中に挟むものをいくつかチョイスできたり。その他にもSandwich・Paniniなども。

←coffeeコーナー
自分の好きなcoffeeをチョイスして入れる。曜日によって違うものもあり楽しめますよ。

私はだいたブルーベリーBAGEL+クリームチーズ!
一度食べるとしばらく食べちゃう人。。
EINSTEIN BROS.BAGELS_e0015270_23345143.jpgたまには違うのオーダーしてみよぉー

週頭のLunch時
当初の集合目的はビーズで指輪作れる彼女に教えを願う為
クラフトshopでビーズ探しにぃ~♪のはずが・・・
あまり品揃えが良くなく、サッサと断念。

というわけで、大好きな本屋さんへ。
本好きな私、日本でも結構立ち寄ってたな。
アメリカに来て英語本ばかりだけど、
EINSTEIN BROS.BAGELS_e0015270_23434853.jpgなんだか空間が好き。
デザイン本とか、可愛い表紙の本とか見てるだけで楽しくなるのよね。

そんな中、既に英語本読み始めようか?としている彼女達より
影響を受け・・・思わず、、無謀にも本を買ってしまった(^0^;)

今までも買ったことはあったけど、読破したことは1度も
ございませーん!

EINSTEIN BROS.BAGELS_e0015270_23504675.jpgホホホホ・・・・。
どうなることやらっ。。

帰りにお友達宅へ寄らせていただきました♪彼女宅のベランダは、なんだか緑に囲まれてとっても気持ちが良い♪

美味しいお茶にハモス(ひよこ豆ディップ)ありがとね☆
by miniAA | 2006-05-18 23:21 | food