結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TheGrape

          2005年カンヌ映画祭で賞賛を浴びたという
            ”ヒストリー・オブ・バイオレンス” 。。。。
      どこから見ても幸せな家族に突然の父親の過去が明かに。。
           さぁ~家族はどうする!?ってなstory。
     現実的に考えられないシュチュエーションに、フ~ンといったとこ。

e0015270_1032517.jpg土曜の夜9:00。
Viningsにある”TheGrape”にてお友達ご夫妻方が、、、
なんと”HappyBirthdayWineParty”してくださいました(>0<)
☆感謝感激☆
ここには前から行きたい!と思いつつもまだ行けずにいた所。
それだけにかなり嬉しいぃぃ♪

Winebarのこちら、たくさんの種類のwineがあり普通に飲むも良し。

e0015270_10223158.jpg試飲ということで、少なめの量で3種類頼むのも良し。

しかも気に入ったWineがあれば隣りのSellerで購入することも可能☆


写真に見えるように、黒人のおじchama達が音楽奏でてました。
いい感じだけど、ちょっと近すぎかな。。

   プレゼントまで頂き
        とっても素敵な夜でした☆




     
           
[PR]
by miniAA | 2006-05-21 23:58 | food