結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆中華PARTY☆

            ハイウェイ乗ってESL行く途中、
         ”OverLoad”と張り紙ついた超大型トラック。
 更にその後ろに同じ用紙付けた護衛者みたいなの(←ただのSUV車ですが) 
      大型トラックがバンバン走る中。更に上回る超大型車。
    こんな真昼間に普通に高速走るんだぁと、、、
    ちょっと感動しつつびびりながら隣りをブィ~ンと抜かしてみました。

e0015270_941297.jpg週頭に笑顔のとぉってもキュートなお姉様より素敵なお誘い頂いて、お宅初訪問させて頂いちゃいました☆

さすがっ、、
センスのキラリと光るお部屋に感動
        (>0<)

ホストの彼女も含め6人”主婦中華Party”でっす☆初めてお会いする方々ばかり。しかも皆さん主婦しながら大学通われていたり英語堪能な方々、、、なんだか活き活きしていて素敵☆
e0015270_920980.jpgビシビシと刺激を受けた1日でした☆
  私も英語頑張ろう。。(本当か!?)

食事たちは、デリバリーにて。
こういうpartyはホストさんも気軽に楽しめて素敵☆ひとつお勉強。

またまた笑って、情報収集して、
満腹になって、刺激を受けて、、
私長生きするかも。。。

楽しい1日ありがとうございます♪♪


          

                      
[PR]
by miniAA | 2006-05-23 23:57 | food