結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BRIO

            アトランタ連日真夏日。
      マンション内にあるプールでも皆さん気持ち良さそう?!に
            日光浴してます。。(相当暑いと思うけど。。)   
        こんなに暑くて夏本番はどうなるのかしら。恐ろしい。
           日焼け止め塗ってるはずの私も、、ゴルフやら
         日々の運転やら、、、少しづつ黒くなっている模様。
e0015270_1317361.jpg
先週後半はお友達方々とAshwood Parkway沿いのイタリアンBRIOへ行ったり。
こちらは先日お会いした方より”美味しいよぉ”と噂聞き行ってきました♪
ミニピザ+サラダ。美味しくぺロリと頂きました☆

木曜日には教会のESLの終了式。
最後の授業はみんなでもちよりPARTY私が通うESLは様々な国の方がいるので、見たことないようなお料理もたくさん
          残念なことに、すっかり写真撮るの忘れちゃった。。
                 私はデザートのプリン。
         他の日本人方々は、手巻き寿司・お稲荷さんなどなど。
       
        先週末は月曜日が、MemorialDayで3連休。
      いつものごとくゴルフにお買い物のお休みでした♪♪
       そして遂に明日からママchan&グランマがアトランタ上陸☆
           今からとぉーーーっても楽しみ♪
         二人が元気に到着してくれると良いのだけど☆




      
[PR]
by miniAA | 2006-05-30 23:48 | dailylife