結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感激品々

e0015270_12304073.jpg

         5月最後の日、成田よりシンガポールAIRでロス。
                そこからデルタ国内線でアトランタへ。。。
       ママchama&グランマ無事にアトランタ上陸です!!
         二人とも時差ボケもなく元気元気。
                     本当に強い二人です。。。
              80歳超えたグランマ。
     海外旅行は大好きで小さい頃はよく連れて行ってもらったもの。
     数年前に妹の留学先に行ったのを最後に、
      長時間飛行の海外旅行卒業宣言していたはずなのに、、、
           今回は私に会いに来てくれました♪
           なんとも嬉しい限りで、感謝感激。。。
e0015270_12493672.jpgママchanからはたくさんのお土産!
   待ってました!
なかでも魚久の銀鱈粕漬け☆☆
身がプリップリッで。。。。
食べるのが楽しみぃぃ~~フフフフ♪

どうしても南高梅が食べたいという主人。
やっとこ手元に届きかなりご満悦。

今回はママ友方々よりもたくさんのお土産頂いてしまい感激☆
なかでもOGGIのショコラ・デ・ショコラ    美味しい・・・・(T0T)
       こんな繊細な甘さ、、、素敵すぎる。
                感激のあまり一気に食べすぎ。
e0015270_1310561.jpg最後に妹chanより、、、
お手紙と一緒に素敵なBirtdayプレゼント☆
サンゴのピアス♪
宝石関係のお友達にお願いして素敵な品をチョイスしてくれた模様☆

私が好きそうなデザインに嬉しくなる。。。

海超え会いに来てくれたママ&グランマ本当にありがと♪
妹chan素敵なプレゼントありがと☆お家でお留守番中のパパchan、もうちょっとママchanお借りしますよ♪
     
      
[PR]
by miniAA | 2006-06-03 23:58 | dailylife