結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Zaria

     ママchanご一行様が帰国してから、またアトランタの暑さが
               また舞い戻ったよう・・・・。
        相変わらず夜9:00頃までは明るいアトランタ。
e0015270_2482522.jpg 

ママchanご一行様滞在時。
ViningsにあるZariaへLunch。   

この周りは緑も多いし、
BANANA REPUBLICや雑貨など可愛いお店がたくさん。
先日行ったGrapeもここ。

Zaria。初めて行ったんだけれど、、、
良かった~♪
←緑の階段上がると入り口が。 
e0015270_8151540.jpg

店内入るとすぐ右手には
お持ち帰りできるBAKERYコーナー。

店内&テラス席が。

とても暑い日だったけれど
風が気持ちよかったのでテラス席へ。




e0015270_8193294.jpg
←テラス席からはこんな景色。

風が気持ちよくて最高のLunch日和。

ママご一行様も大満足。

そして、雰囲気も場所も良い上

Lunch内容もgood☆

アメリカ風
コンモリじゃございませんでした!
e0015270_1025173.jpg

←ちゃんと1人分サイズ!

アメリカモリモリLunchに慣れていた私
感激です♪
私はこのスープをサラダにしました☆      


家から程よい場所にこんな素敵な
食事処があったとは☆☆


e0015270_1073216.jpg
帰りにBAKERYで朝ごはんのパン調達。
これもなかなか美味。



次回は違うMENUも試してみよぉ~☆
[PR]
by miniAA | 2006-06-11 21:30 | food