結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CHOW・BABY

           火曜日英語に行くも先生がいない・・・。。
 どうやら水曜と間違えていた模様。気を取り直し、Wholefoosでお買い物。
   お茶処でお勉強している友達を覗きに行くつもりがすっかり邪魔した。。
          ゴメンナサイー(苦笑 すっかり話し込んじゃって。
e0015270_9331718.jpg
水曜日!
楽しみにしていた
TheContainerStoreへ行こうツアー”

Containerの名前通り入れ物屋さん。
Kitchen、bathやら旅行などなどありとあらゆる入れ物屋♪

←その前に腹ごしらえ。笑顔のキュートなお姉様が、いつものよう素敵なお店をチョイスしてくれてましたぁ!感謝感激です。
こちら”CHOW・BABY
e0015270_9372880.jpgここのlunchは面白い!いわゆる鉄板焼き?!(笑
席に通され、drinkOrderの後はselfで具材をお皿に盛る。
麺とライスもチョイスし、
更には、薬味系から味付けまで自分でselect!

これって結構怖い!!
だって味は自己責任ってこと!

そしてそのお皿を鉄板焼きの前に置いて席に戻ればウェイターさんが出来上がり
e0015270_9512264.jpgを持ってきてくれる♪

←写真ブレブレ~。でもこんな感じで焼き待ちが並んでます♪

ドキドキしたものの皆さん意外と美味しくいけたみたい☆

ContainerStoreも楽しんで☆それ以外にも素敵な雑貨屋さんに連れていってもらいなんともHAPPYな1日!!


e0015270_107548.jpg

ついでに今日の我が家の夕食。→
ご主人ママ様に頂いた稲庭うどん!

こういうさっぱりした食事はアメ食にはない!ママ様ありがとうございました☆

我が家では大人気のマッシュルームのサラダ。マッシュルームの生の美味しさをこれで知ったよ。

e0015270_10151163.jpg
久しぶりに作った玉子焼き。大根おろしがなかったのが痛いが、自画自賛。
美味しい~♪

これにアメリカに来て2回目のかき揚げ☆
(↑ちょっと見た目失敗なので写真は載せません。)
[PR]
by miniAA | 2006-06-21 23:29 | food