結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TOMO

e0015270_6133232.jpg
 空広ぉーーい!
    思わず車からパチリ☆

世界で最も熱い場所ドイツ。
WorldCupサッカー♪

日本が初戦オーストラリアに負けた時点で見る気力をなくしていた私ですが、、、

最後のブラジル戦は見てみるか!!と。
4年に1度ですものね~。

e0015270_6294189.jpg
応援の前に、お友達と”TOMO”にてLunch♪
TOMO BASKET チョイス→

スパイシーツナロールLove☆な私にとっては大満足!
これにご飯&お味噌汁付き。
「みんなで家で観る??」なんて素敵なお誘い頂いちゃって
    とっても素敵なお友達宅にお邪魔しAfternoonTeaしながら観戦!!
       いきなりの1点目には大興奮!!!だったけど~
          やはり、、ブラジルだよねーー(>0<)

        アメリカってサッカー自体あまり人気ないみたい。
    なかなか点が入らないサッカーより、バスケ・野球などなど他に
         メジャーなスポーツがたくさんあるのよね。
    実はアメリカサッカーって世界ランキング5・6位ぐらいにいるのに
       こんなに注目されていないなんて、、ちょっと可哀そぉ~
    
[PR]
by miniAA | 2006-06-24 23:10 | food