結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Fogo de Chão

                土曜夜から続く雨模様。
             週末は豪雨に雷にすごかったぁ~
         月曜も雨。そんな中、英語に勤しんできました。
        少しは上達してるのだろうか・・・・。まっ、、いっか。
e0015270_583682.jpg
←週末バックヘッドにあるブラジル料理
 ”Fogo de Chão”へ♪

当初は先日lunchで行ったeclipseの予定が・・・予約できないこのお店。。噂には聞いていたが9時にお店到着した時点で2時間待ち。。。
残念がる主人と”ガッツリ行きましょうか!”ということでFogo de Chão へ。

ブラジル料理といえばシュラスコ!! 
そう。ここはシュラスコ食べ放題!

    ☆シュラスコとは・・・
     鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し、荒塩をふり、炭火でじっくり焼いた
     ブラジルの肉料理。(by.フリー百科事典『ウィキペディア』)
 
      今までこちらに行かれた方々はことごとく負けた・・・と。。。
         イヤイヤイヤ・・・私達も打ち負かされました。。
     
      DrinkOrderの後、サラダbarで野菜やサーモンなど取り
      席に座るや否や、、15種類あるという串にささったお肉を
         ウェイターさん達が次から次へお勧めにくる!
        お肉もジューシーで美味しいんですよぉーー☆
           しかし人間には限界ってものがある。。
       そして腹八分が一番happyで美味しく頂けるのよね。

       そもそも食べる気で来たわりに、二人でビールで乾杯して
     ブラジルの代表的お酒カイピリーニャ(←サトウキビから作られる。)
         なんて飲んだりしていたのが敗因かもしれない(笑

       食後、店内では写真撮り忘れていたので、外観でも撮ろぉー♪
      と、、レストランを出たとたんゴオォォォーーーーッッ!!豪雨です!
        豪雨&雷でとても写真どころではありませんでした☆
[PR]
by miniAA | 2006-06-26 16:53 | food