結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

eclipse再び。

           夏になるとセミがうるさいのよぉ~
     英語の先生が言っていたけど、、週末golfショートコース行くと
            おそらくセミ鳴いてました。。夏だぁ~。
      ちなみに我が家の隣りには雑木林があるせいか夜になると
       虫が只今大合唱。。風情とかそんなんじゃなくうるさい。
e0015270_243822.jpg
先週末、ものすごい混雑っぷりに断念したスペインタパス料理eclipse今週末入れた♪

ただ、前回行ったダウンタウンではなくAshfordDunwoody。
先日お友達とlunch時、偶然に通ったら看板を発見!
おおお~こんな所にもあったのね~と感激☆

openと同時頃行ったので待つこともなくすんなり。

←日が長く明るいので
 テラス席。気持ちいぃ~。
e0015270_2114575.jpg
イタリアビール”PERONI”
&ブラジル”カイピリーニャ”

←お料理はlunch時と同様どれも小皿でピリッとスパイシー
 美味しいぃ☆

スパイシー大好きのご主人様はいたくお気に入りの模様。

どれもハズレがないお食事に、アルコールが進む進む(笑
最高に気分の良いdinner☆

何度も通うこと間違いなしだね。
e0015270_2214863.jpg
私達が、気分よく帰宅する。

←いつもの光景ですよ(笑

一応矢印付けてみましたが、、小さすぎたわ。失礼。
ポツンと黒いシルエット見えます!?

ガレージからの階段なんですが、上からジーッと睨みを利かせてるわけですよ(笑!
”また置いてきぼりで、、
 美味しいもの食べてきたな”
とねっ!
   その通りぃ~♪
e0015270_2312990.jpg
頑張ってお留守番したので、3人で夜の敷地内をお散歩☆

最初は歩くことを拒んだ彼も、今ではお散歩嬉しくてピョンピョン跳ね回る。
成長したものだわ。。。

でも、、、
お散歩の後は再び試練。
お風呂Time♪
これがまたあまり好きじゃないんだ。
←お風呂後ご主人様にお耳掃除。これも嫌い。。

e0015270_2424261.jpg
さっぱりとシャンプーのいい匂いのjemmy。
お留守番にお風呂に今日も1日
お疲れ様でした☆


どうぞごゆるりとソファーで
おくつろぎくださいなぁ~☆
      ↓
   
      ↓

      ↓
少ししたら案の定ぐっすりクッション下で就寝中。
     
    しかも私のお気に入りバーニーズで買ったmini毛布で・・・・。。
           顔、、、つぶれてますけど・・・・??
e0015270_2502812.jpg
 
[PR]
by miniAA | 2006-07-02 23:01 | food