結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

揚げ物

e0015270_1025781.jpgCancunから戻って、1週間。
早いものね~。。
先週メキシコにいたなんて
不思議。


お友達とお茶したり、
英語のお勉強に行ったり、、

もうすっかり普段の生活に。

←車のガソリン入れ中の彼。
  ”暑いよぉ~~”と、、
 



e0015270_10153764.jpgアメリカに来てから、揚げ物ってあまりしなくなったのね。
日本でも油が飛ぶしあまり好きじゃなかったけど。

特にアメリカ、、
キッチンの換気扇機能が・・・・
いったい何の為に付いてるわけ??といった感じ(笑

吸い込んだ物が、上から出てるんだよね~(笑

←そこで到着後早々に購入したのがこちら♪”揚げ器”とでも呼びましょうかね☆

e0015270_10232515.jpg3段階の温度調節があり、適温になったら具材を投入!
そして蓋をすれば、油も飛び散らず美味しい揚げ物が出来上がるわけですよ☆

こんなの日本にもあったのかなぁ~
是非日本にお持ち帰りしたい品ですよっ。
(↑変圧が違うけど。。)

今日は再び揚げ器使って
揚げ鳥のネギソースかけ♪

美味しゅうござりました☆
[PR]
by miniAA | 2006-07-20 23:43 | food