結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブルーベリー狩

e0015270_12184931.jpg
Let's go
ブルーベリー狩♪

お友達からお誘い受けて
昨日行ってまいりました。

心配したお天気も
問題なくワクワク☆

ブルーベリー狩といえば人生で2度目。1度目は渋く熱海で(笑
毎年恒例だったお友達との花火大会見物前に。
これまた懐かしい。
必ずお寿司屋さんで冷酒飲み飲み、、見物したものです。
e0015270_12323229.jpg思わず話がそれそうだったわね。。。

←ジャーーン!
 こんな感じでブルーベリーの
 木が何列にも並んでいる。

先越されほとんど取られてしまっている木もあったけれど、、、
暑さと戦いながら頑張った♪


成果!!
これだけ取るの結構大変!

最初は和気あいあいと話ながらだった私。。
e0015270_1241598.jpg途中から1人の世界で
無心に取る(笑!

どのくらい取り続けたのかな?

最初にお借りしていたバケツを、おじちゃんの所へ持って行くと値段を言われるのでここで支払い。
ちなみに私のこの成果で$2.5
安っっっ。。。

絶対筋肉痛になる~(>0<)と思ったら、、案の定今日は肩と腕が軽く筋肉痛。。。
日頃の運動不足がたたったようで。。
e0015270_12473586.jpg
野外イベント本当楽しかった♪
ご一緒した皆様本当にありがとうございました。

そしてもうひとつ。
巷で、お値段ちょっとするが美味しいと噂の
”RainierCherries”本日食す。

確かに!似てる!
日本のさくらんぼに!!
もちろん日本のさくらんぼにはかなわないけどね。

アンチAmericancherryの主人が喜んで食べた。
                             めでたい。めでたい。。
[PR]
by miniAA | 2006-07-26 23:12 | dailylife