結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Dave and Buster's

e0015270_813418.jpg
金曜日♪
ご主人方お疲れ様です☆

教会でご一緒方々と久しぶりに日本食屋さんにてLunch。
楽しい一時。

夕方、PATAKへ。
今週は2度目!
1度目はお目当ての牛タンスモークがなかったの(T-T)
これ、、我が家の大好物。
今回は無事お買い上げできウキウキ☆
お酒のおつまみに最高。
2人で今日の収穫品を堪能しつ
e0015270_8273071.jpgつ杯交わしていたら、、、
お友達より
ビリヤードのお誘い電話♪
夕食後Mariettaにある
Dave and Buster's集合!

9時半頃現地到着すると、、さすが金曜日。
駐車場大混雑。しょうがなくValetParkingへ。
前払いの$5。前払いのvaletなんてのもあるのね~

ビリヤードにゲームセンター、BARにおそらくクラブ?
(↑中に入ってないので定かじゃないけれど。)
e0015270_93586.jpg中はとっても綺麗☆
黒人率がとっても高い!
男性女性もビシッと決めている人から、ラフな感じまで♪

エントランス前にPOLICEが待機しているのには
ちょっと”なぜ?なぜ?”だったけれど!

私達も金曜日の夜を堪能☆

私達が帰宅する12頃にもまだまだ入店するお客さんがたくさん!
[PR]
by miniAA | 2006-07-29 01:06 | dailylife