結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New FarmaersMarket

         お天気の日曜日。
         日本は花火やお祭りシーズンなんですね。
       実家よりの連絡で知る。。すっかり忘れていたわ。。
               もう8月なんですね。
       ゴルフ終わり帰宅。主人はただ今jemmyのCut中。
     ヨーキーって、毛が伸びるの早いからこまめなcutが必要。

e0015270_3325182.jpg昨日土曜日はお買い物day。
遅めのLunchをベトナム料理Pho Bac にて。
いつもMediumの麺を頼んで苦しくなる。
またもや同じ過ちを・・・
美味しいから食べちゃうのよ。。

酒屋Towerにて、Sapporoビール大量買い。我が家にはビールのストックは欠かせない。
 
食パン買いにJoliokobeへ。
発見!
お友達よりジェラート売場が出来てた話を聞いていたの。  
苦しかったのも忘れてペロリと
e0015270_351423.jpg平らげる☆これはsmall。
モリモリ入っていた。   

日本食スーパートマトにももちろん買出し。必需品はネギ・お豆腐・納豆。。 

その後!我が家の近くにHマート(←綺麗な韓国スーパー)のミニ版みたいなのが出来た!という、なんとも嬉しい噂を聞いたので探し走る!!
←あったぁぁ~!!
確かに!Hマートミニ版!

アトランタに来て感じたのが、韓国人パワーのすごさ。
    韓国系の住民がとても多いというのもあるのですが、
        豪華で品揃えの豊富なスーパーを展開しているんです。
     我が家では豚バラ薄切り・霜降りの牛肉は
        この韓国系スーパーで購入していたけれど、、
       Hマートはちょっと離れているので
         こんな近くに同じようなスーパーが出来て感激☆
       CobbPwyからSpringRdを曲がり左側にありました!

     長々と書いてしまったけれど、、まだjemmyのcutは続行中ー!
             jemmy忍耐の時間。頑張れーー☆
[PR]
by miniAA | 2006-07-30 15:20 | dailylife