結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆YogaDebut☆

e0015270_5144925.jpg
今日から8月。
カレンダー
 めくっておきました。。

アトランタの暑さは相変わらず。

すっかりこんな暑さにも慣れつつある私。

←週末の”BarBar主人”にて
 超時間のCut後。
 どうです?すっかり別犬に♪
 
それにしても、
あなた耳大きいわね。
福耳?かしら?違うかっ(笑
e0015270_5205685.jpg
昨日からYogaDebut果たしちゃいました♪
やりたいなぁ・・・でも英語で言われても分からないしなぁ~と、思い続けていたYoga。

楽しそうに(←ですよね?(笑))通うお友達を見て、、
やろう!!と立ち上がったわけですよ♪

ここは何種類かのClassがあり、昨日はPilates。
今日は朝から90分のHotYoga。

          自分の流れる汗にちょっとびびる!!(笑!
        Classの2時間前は何も食べてはいけないらしく、
          朝食抜きで挑んだ今日のClass。
        終わってみると、まだ2日しかしていないくせに、
      サラダが食べたくなる!(←間違いなく”エセヘルシー”)
      即急シャワーの後、”Zaria”でサラダ付きコンボ堪能☆ 
         まずは続けることを目標に頑張りまぁす♪
[PR]
by miniAA | 2006-08-01 16:49 | dailylife