結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Cheesecake Factory

e0015270_058445.jpg気がつけば8月も半ばですね♪

先日のロンドンテロ騒動でアトランタ空港に24時間近く監禁状態だった私の友達も無事に日本帰国との連絡。本当に良かった。。。
こんなニュースがなくなるような世の中になってほしいものですよね。

そんなこと考える私、Lunchへ”CheesecakeFactory

ドドォ~ン。。。
久しぶりにアメリカのすごさを感じた日。
e0015270_347478.jpg”シェアでホント良かった。。”
しかもこのケサディーヤAppetizerですから。
←このサラダもとてつもなく大きい。。隣りのアイスティーも大きいので全く比較対象にならん。
4人で食すも残ってしまった。。

これをペロリと普通に食すアメリカ人。素晴らしい。。体の骨格・体格がこんなに違うわけよね。

帰り道久しぶりにアトランタの交通渋滞にはまる。
東京の首都高万年渋滞とは違って、朝夕の大渋滞。
まんまとはまってしまった。
[PR]
by miniAA | 2006-08-18 23:50 | food