結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、、、

e0015270_21472682.jpg

   ↑ アパートの敷地内。
      前から感心していたけど、ホントにお手入れが行き届いてる。
            毎度綺麗なお花が植えてあるけれど
           枯れ果てた姿をほとんど見たことない。
           常に美しく。。。私もこうありたいものだわ。
     今日はやっと、、、やっと美容院へ←この時点で減点だわね。
     最近、鏡を見るたびに、、”イヤぁ~~~!”と1人心の叫びが。
       なんとまぁ、、3月以来の美容院。5ヶ月も空いていた。。
       バッサリとcut♪なんだかすっきりしてウキウキ度up♪
        世界が急に明るく見えたり♪(←単純。大袈裟ね。)
     帰りにBOOKSJAPAN(←日本の本雑誌屋さん+cafe)に寄り
    美味しいと聞いていた抹茶フラペチーノ念願叶い食す。。美味~~。。
e0015270_2222278.jpg

          そして、↑美味しそうなケーキ達も購入☆
     手前はモンブラン。見た目で”これはモンブランじゃ~ないだろ~”
      と、騒いでいた主人も一口食べるなり”うまいっっ”ペロリ完食☆
        これを食した時間、夜11時過ぎ。。
         あっ、、、なんて禁断の時間なのかしらぁ~~
        それがまた美味しさを倍増させながら、至福の時間☆
        夕方、ジムでモリモリ走った私の姿なんて遥か遠く。。。
[PR]
by miniAA | 2006-08-21 21:43 | dailylife