結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リベンジ祈願。。

e0015270_21562447.jpg朝からHOTYOGA。50分のピラティスに比べると、やはり90分は長いぃぃ(>0<;)

午後、英語の先生にお孫chan誕生プレを購入しにIKEA近く、レストラン”Bacchanalia”が入るmallへ☆
便乗してくださったお友達が”アドレナリンがっ!”と大興奮するように(笑、このmallはホントに素敵だし可愛いお店が入っている♪私も最初にparipariumeさんにこちら連れて来て頂いた時は、アドレナリン大放出でしたもの☆
アドレナリン沈静中。。。→
e0015270_2222312.jpgと、まぁここまでは順調。時間もあるしお友達が行きたがっていた雑貨屋さんを目指したが。。。
ponce de leon通りから、W.ponce de leon通りをまがる。。
Derectionだってそう指示しているが、、どうやってもW.Ponce通りが見当たらん!
ちょっと折り返してみるが見当たらん!
くぅ~~やしいぃぃ~っ(>0<)早々にリベンジを果たさねばならん。。と固く決意して帰宅。
[PR]
by miniAA | 2006-08-22 23:54 | dailylife