結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本人って素敵

e0015270_11405433.jpg午後から英語。

先生のお孫chan今週辺りには誕生のはずが、まだですって。
でもプレゼントはとぉっても喜んでくれて、良かったわ☆

でも、この先生とも後数回で終わり。会話重点の先生だったけど、文法再度勉強したく9月より新たな先生に変わる事に。
また心機一転頑張らねば☆

英語からの帰途、ご主人様本日のお夕飯いらないこと確定。

それなら私も外食しちゃお♪
e0015270_12272215.jpgラッキーなことにご主人様出張中のお友達がいらっしゃる☆
お2人にお誘いかけるも
”もちろんok”のお返事☆
  ありがとうござります☆

3人で美味しい美味しいお寿司頂いて参った。。
ネタがどれも良くて感激(>0<)

日本人で良かったぁ~
日本人って素晴らしい。。
改めて実感。。
お食事終盤、
突然現れた私のご主人!
残念。ペロリと平らげたお皿だけが残っておりました。。
ホホホホホホ。。。
[PR]
by miniAA | 2006-08-23 23:39 | food