結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金曜日の私。

         朝、車修理中のご主人様をおくりがてら
        PATAK&FarmarsMarketでお買い物♪♪
            朝からなんだか清々しい☆
e0015270_133748.jpg

       ↑これも買ってきた♪フフフフ。。。
      タピオカ粉さぁ~♪何に使うかは、その内判明するでしょう♪
       既にこれを作り上げたお友達にレシピを頂いているので
            近々にチャレンジする予定☆
       午後、ジムへ。。ゴルフの為に腕筋トレ再び復活。
             いつまで続くかしらぁ~(^o^)
      帰宅後モリモリお掃除。。。一気にして疲れる。。
         もうお夕飯作れないぃぃ~と、脱力状態でいると・・・
 ご主人様より”今日夕食もう作っちゃった橋口jr行かない?”なんて電話が。
      す・・素晴らしい!念力が通じたようだぁ~♪急に元気満々☆
e0015270_1333989.jpg
   
      ↑行く途中、ちょうど横をアトランタの電車Martaが。。。
   エアポートやダウンタウンをつないでるのよね。一度乗ってみたいわ。
      バックヘッドの橋口jr(←日本食)初めて行ったのだが、
   本店とはメニューも違って美味しかった☆我が家はこちらの方が好き☆
[PR]
by miniAA | 2006-08-25 23:55 | food