結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

未知のdrink。

e0015270_23573171.jpg先週実家からのNEWSが、、実家のminyが妊娠!
といっても、、想像妊娠なんですって。。いつも預けるホテルの人曰く、よくあるんですって。。
驚いちゃったわぁ(・0・;)

週末ゴルフ。。実家のママchanより84のベスト更新速報がはいり、、一瞬撃沈された私達。。。
くやぁ~しいぃ~(>0<)
それをバネに今週も頑張った☆

→会社の方より私にって、、、、
コカコーラBlak。
コーラ+コーヒってどうなの。
ま・・・まずっっっ。。
e0015270_1423087.jpgコーラ好きな私としては、、とっても頂けない。。

そして日曜日。。
ご主人様とプラリプラリ外出時、Paneraでお茶。
私はいつもの通りレモネード。
そして彼はIceGreenTea。

飲んだ瞬間思いっきり噴きそうに!何事~(・0・)!
どしたどした?!
”これは、、
 Greenteaじゃ~ないだろっ”
一口拝借すると、、まず甘いっっ。そして、、昔食べた風船ガムみたいな味が・・・。。
      世間にはまだまだ未知の食物がたくさんあるってわけですよね。。。
[PR]
by miniAA | 2006-08-27 23:55 | food