結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Labor Day

e0015270_1055304.jpg9月ですね~
私もアメリカ上陸8ヶ月経ちましたよっ。これまた驚き。なんだかあっという間の8ヶ月。
大事に過ごさねばだわ★

先週は真夜中の雷やら、テニスのUSオープンやら寝不足に襲われていたけれど、今日はアメリカはLabor Dayで祝日。3連休でした♪

我が家当初はゴルフ合宿と称した、3日間ゴルフ。。(笑
が、、さすがに3日目の本日はキャンセルさせて頂きました。
手が痛いっっ。。。
e0015270_1193473.jpg
本日はjemmyも連れNorthGeorgiaPremiumOutlets。

2人であちこち覗きながら、、、4時間も入り浸ってしまった。
アメリカに来てそうそう買い物意欲に燃えなかった私も、久しぶりにお気に入り達に出会い満足のお買い上げ♪

お店に入るたびに、バッグにしまわれるjemmy、、
歩けば、ちびっ子に
”puppy!puppy!”
と黄色い声。

e0015270_11294453.jpgしかも、長時間の私たちのshoppingにちょっと呆れ&お疲れ気味!?

帰りの車は、ゲージの中でグッスリお眠り ZZzzz・・・・。
でも、一人のお留守番よりは楽しかったはずよね♪

jemmyをお家に置き、
お夕飯は橋口jrへ♪
モツ煮に始まり、締めの鯖ばってら。。。う~ん。。今日も満足でござりました♪

祝日の少ないアメリカでの貴重な連休、楽しく終わりです★
[PR]
by miniAA | 2006-09-04 23:53 | dailylife