結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パイナップルを簡単に頂く方法とは。。

e0015270_10345283.jpg先日近くまで来て断念した雑貨屋さん。
昨日リベンジ!!

そして、ここに来るなら”Watershade”にも行かねば。。。ここ好き。
お店の雰囲気も。お食事も。

←私が頼むは
 ソフトシェルクラブサンド
 これまたっっ(>0<)美味っ。

もちろん忘れちゃいけない白トリュフチキンサンドもご一緒した方とシェアして。

e0015270_10535588.jpg頂いちゃいましたよぉーーっ♪美味ーー♪ 

でででで、、、肝心の雑貨屋さんにて何を買ったかって。。
←これよ。これっ。
 パイナップルくり抜き器☆
  
これ購入した方より、使い心地の良さを聞き。。
気になり。気になり。

パイナップル好きのお友達の買う決意を聞き、、
私も買うっっ!!と。。
ででで、、
気になるのは結果でしょ★
e0015270_1112533.jpgジャ~~ン!!

ご覧くだされ♪
このすっきり、すっぽり、くり抜かれたbeautifulなパインchanを♪

感無量。

さてさて、、パインくり抜き器の生涯使用回数はいったい。。

あっ、、こういうこと考えちゃぁ、いけませんわよねっ。
ホホホホホ。。。


e0015270_11232968.jpgついでに今朝のjemmy&私☆

今日は早朝のお散歩♪日中はまだまだ暑いアトランタも朝は涼しくて気持ちが良いのね。

それにしても、朝も夕方も、、アメリカって走ったり歩いたりしてる人が多いのよっ。

見かけてすごいわぁ。。と思うのが、ベビカー押しつつ、片手にワンchan持ち、ipod聞きつつメキメキ歩くママ達。

す・・素晴らしいっっ。。
[PR]
by miniAA | 2006-09-06 22:34 | food