結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ア・・・アメリカぁ!!

e0015270_11511336.jpgく・・苦しいぃぃ~っ。。
今日はお寿司をたらふく以上にモリモリ頂いてしまった。。

苦しがりながらも、ブログをupしている私って。。

今週のお話。
気軽で美味しいメキシカンlunchを頂き楽しいお友達方と、話に夢中になる前。

アドレナリン沸々のshoppingしながら、あれこれ、端から試着してはお互い賛否両論しあうよりも前。

e0015270_1255011.jpg私がなんともキュートな靴と出会ってしまうよりも、もう少し前。

信号で止まった私の車。。。
”ねぇ、、隣の人の視線をすごく感じるんだけど。。”

彼女の方を向けば、否応なしに隣の車が目に入る私。
黒人のBigママが
何か叫んでるしぃ~(>0<)
しかも、、、車の窓を開けろとジェスチャーしてるしっ!

何?!何!?私何かしたぁぁぁ!??

いやぁぁ~と思いながらも、
e0015270_1222575.jpg窓開ける。。。

”あなたの車なぁ~んて可愛いのっっ!!最高よぉー!”
↑おそらく、、こんな感じ。。
ものすごい勢いで賛辞をなげかかけられたっ!

一瞬唖然。
信号で止まったほんの数分。。
Bigママは私にそれを伝えるために、、あんな興奮で叫んでいたのかい!?

ア・・・・・アメリカだぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!
[PR]
by miniAA | 2006-09-08 23:39 | dailylife