結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また見~つけた♪

e0015270_10111621.jpg
今週の1件。

Midtownにある”theGLOBE

空間も素敵。おしゃれ度満点。

近くに、国内でも有名な
Georgia Tech(ジョージア工科大学)があるから
学生がたくさん☆

学生が多いと街に活気がある!

他にも素敵なお店が並んだ街。


e0015270_12224560.jpg
今週の2件目。

Marietta Squeaにある
クレープ屋
LE CAFE CREPE

何度も来てるMarietta Squeaなのに、お友達に聞くまで全然知らなかったここ。
それだけ、分かりにくい所にある。。

←この看板が目印ね☆



e0015270_1232253.jpg私Order☆
←Crepe aux Champignons
マッシュルーム&パセリに
  ガーリックソース☆

ちょっと一人で食べるには飽きちゃう。シェアしながらがちょうど良い。

店名やMENUからも分かるように、、ここ、フレンチ系クレープ屋さん。


お店のおじchamaも、、、
フランス訛りの英語。

e0015270_12404074.jpg
聞いたら、
やはりフランスの方でした☆

←このおじchamaです☆

一人できりもりしてて、、、
お客さんが入るたびに、、手伝ってあげたくなっちゃったよ(笑

でも、、全く慌てる様子のないおじchama。
イライラしないお客様方々。。。

これもアメリカだよね。。。
んっ??フランスも?
[PR]
by miniAA | 2006-09-22 23:50 | food