結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Japan Fest 2006

             金曜日。半年に1度の歯の定期検診。
           ☆優秀な歯☆と先生から褒められる♪♪
           これからもゴシゴシ磨いちゃうぞぉーー!!

           土曜日。いつも通りゴルフ。
          夜。新たな焼肉店”ウガチョン”との出会い。
     我が家では、Chosun Ok・ヘウンデを抜いてここ好きかも☆

          日曜日。初めて”Japan Fest”へ♪
      いわゆる日本のお祭りみたい!盆踊りありの、御神輿ありの・・・
     出店あり、、、。これに日系企業のブースなども加わり。
          予想以上の賑わいに驚いたぁ~!!    
e0015270_112702.jpg

        しかも、、人人人。。。日本人の多さにも驚くけれど、
            外国人の数の多さにも驚いた。
        ビール片手に座る私たちの横に、米人familyが。。。
       息子が、、、ハンバーガーらしきものを購入して席に戻る。。
      ”なぁ~んで、せっかくなのに日本食買って来なかったの-!!”
            と、、ちょっとご不満なbigママ。。(笑
           ププププ。。。なんだか可笑しかったぁ(笑
e0015270_11391373.jpg

          アトランタには日本人がこんなにいたのね~!と
               感じた1日でございました☆
[PR]
by miniAA | 2006-09-24 23:51 | dailylife