結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪babyシャワー♪

e0015270_22482647.jpg
アメリカの一般的な風習☆Baby Shower☆
出産前に出産の無事を願ってするPartyで基本的には女性だけのPartyらしい☆

噂には聞いていたこのPARTYにお呼ばれされた!!
楽しみぃぃぃ--!(>0<)!!にこの日を待っていました♪♪

ご招待してくださったのは、
妊婦様の英語の先生。

先生宅は閑静な住宅街の中。direction見つつ
e0015270_2371771.jpgどこだ??どこだぁ~??

”あの家でしょ!!”
お友達指さす先には、、
←玄関には可愛い飾付け☆
 写真は中からだけれど。

素敵な飾り付けにもワクワクだけれど、、なんと女性10人+babychamaの為に豪華なlunchまで準備。。
↑上はデザート☆★
先生、、素敵っっ!!

lunch後には、、先生持ち出したbeby人形!今日の主役には目隠し(笑
e0015270_23245027.jpg”オムツ&お洋服着せましょ”なんてgameが始まったり☆

最後はみんなからのプレゼントOpenTIME!!
出産を間近に控えた妊婦様の嬉しそうな顔を見ながら、なんだか私たちもHAPPYな気分になるね☆★

帰りには先生お手製クッキー♪
とっても楽しい時間を、、妊婦様&先生に感謝感謝です☆

可愛い健康なbabyが誕生することをお祈りします☆
[PR]
by miniAA | 2006-09-26 23:46 | dailylife