結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人間ドック

e0015270_10532449.jpg食欲の秋ですよ。

それには、元気でいなくちゃ!!
ということで人間ドック受けてまいりました★

アトランタには、日本人の強い味方”日本クリニック”というのが存在。もちろん受付もdoctorも日本人なわけで♪

これは本当に有り難い☆だって英語で細かい説明やら大事なこと言われてもね。。。

しかし、しかし、、、100%日本人先生かと勝手に思っていた
e0015270_11252385.jpgら、、先週、婦人科検診だけ先に受けてきた。
ドア開けた瞬間思いっきりアメリカの病院!日本人の先生だと疑わずに訪れた私。全く英語の準備できてなかったの、、焦ったわぁ~!!

そして今日のドックも、、バリウム検査は米人先生。
それにしても、、アメリカだろうが日本だろうが、、バリウムってのはどこで飲んでも恐ろしい飲み物だわ。。。

検査後お腹スキスキで、再び”First china”で飲茶。
[PR]
by miniAA | 2006-10-02 23:50 | dailylife