結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

The Farmhouse Tea Shoppe

e0015270_5571282.jpg

     ↑これナプキンホルダー☆cuteじゃございません!?♪

e0015270_60372.jpg
こんなcuteなテイストが満載の”The Farmhouse Tea Shoppe” でのAfternoon Tea。

素敵なお誘いうけて行って参りました♪


午前中からの英語もなんのそのっ!ウキウキで受けちゃいまして☆

お腹を空かせて現地到着!


e0015270_66790.jpg
お茶を嗜むマダムらしき方々に囲まれて席につく。。
先日のThe Zodiac もそうだけれどこちらのマダムな女性達ってホント、華やか。
洋服の色使いもそうだし、装飾品やら髪の色なんかも関係するのでしょうね~♪


素敵ー☆
こういうのは、ウキウキ度がまた増しちゃうわね~♪



e0015270_6144945.jpg紅茶は自分でチョイス☆

私は、、確か、、
Paris Sunset。。
ええ。
名前に惹かれたのです♪
なんだか素敵でしょ☆


あぁ~幸せ。。。
あっ、、ちなみにこのAfternoonTeaは
要予約ですって☆



        
[PR]
by miniAA | 2006-10-13 17:52 | food