人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り~♪

お泊り~♪_e0015270_23371327.jpg

お泊り~♪_e0015270_23371355.jpg

昨夜は、久しぶりに大学時代のお友達四人でホテルお泊りぃ~(^3^)/

前はよくバースデーやらなんやら名目付けて“HOTELParty”してたのよね♪
名古屋に行ってからは、なかなか機会がなかったんだけどご主人様のお陰で、久しぶりに集えました(^3^)/
今回は、昨年銀座にOPENした「メルキュール銀座東京」に♪

今週頭もご飯を一緒にした10月出産予定Y子&おめ目クリクリM子ちゃん 、それと初ブログ登場!マライヤキャリー似セクシーY香ちゃん楽しかったね~(^O^)/
みんなで美味しいご飯にお酒♪
ゆっ~くりお話もできたしね♪

今日は、朝食後銀座周辺ブラリとお買物~
合間に『立田野』で美味しいあんみつを食べて、お家にもお土産で購入★

その後、私は近くの眼科に来ていたご主人様と待ち合わせて帰宅致しました(^3^)/
実は、出張帰りのご主人様と二週間ぶりの再会~でした*^_^*元気そうで何より何より★
by miniAA | 2005-08-07 23:37