結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Eclipse di Sol

e0015270_1241987.jpg気楽なタパスが食べられる”Eclipse di Luna”のおそらく姉妹店”Eclipse di Sol”へ♪

grilledターキーwithクランベリーマヨサンド。

ちょっとドキドキのorderしちゃったけど、これ美味。
ただ、お野菜なしだと、、ちょっと最後の方くどくなる危険ありよ。
アメリカンサイズだしね。
こんな大きさを普通に感じる日々。。慣れって怖いわぁ~♪

雨降ったり寒空が続いたアトランタ。e0015270_13419100.jpgこの日はlunch日和にみんな日頃の行いが良いのね♪

lunch後のお茶”美味しいケーキが食せるというALON'S”♪

ががが。。。
私ったら、私ったら。。。
”Rice pudding”チョイス。まずくはないのよ。。まずくはっっ。。
でもRICEがふんだんに散りばめられてるわけで。。。
Helthyでいったということにしておきましょかね☆

いつものごとくペラペラ中、、
どこからともなく
 ”もうかりまっかぁぁ~”と!
e0015270_13375213.jpg私たちの視線を釘付けにしたのは、、、アガシ(←テニスプレイヤーね。)みたいな彼!

どうやら彼エモリー大学(有名大学)の麻酔科医。決して怪しい人ではなかった!そして日本経験もあり、講演?講義?などでもまた行く予定があるとか。。
それにしても、、日本語ここまで話せるとは。。私も負けてられないわ。。とまた気持ちだけ思ったり。。。

彼、、もちろん”ボチボチでんがなぁ~~”とも言っておりましたわよ。やるな。。。
[PR]
by miniAA | 2006-10-19 23:04 | food