結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NAVA

      気がついたら11月☆サンフランから戻って1週間経ってたわ!
     この1週間もいろいろupしたいこと多々ありでしたが、、
       私のPC。。最近ご機嫌斜めなのよっっ。。。
     動きが遅くて、、、ちょっと面倒!今週中には入院させます☆

      サンフランから戻った翌日は、、お友達から紹介頂いて、
 とっても素敵な日本人マダムのお宅へ☆おもてなしのお勉強にもなったし
   英語のお勉強にもなったし!この日はカメラ忘れちゃったわ(>0<)

     Tuesday。ヨガにて一汗。。
    夜。同じく出張中ご主人の彼女よりお誘い頂き
    日本食”TOMO”が入るmall内のタイ料理♪お店とても綺麗。
  久しぶりにHOTじゃないカレー♪美味☆あらっ、、名前忘れちゃたわ。
e0015270_175599.jpg

     Thursday。以前よりずっと気になっていた”NAVA”へlunch♪
Southwestern food。南部料理でもないし、、どういう分類なんでしょ??
    店内の雰囲気は、落ち着いてゆっくりと時間を過ごせそう☆
  インディアン?のようなモチーフがあちらこちらに飾られてたのよね。
        テラスで頂きたかった、さすがにもう寒いっ!!    
e0015270_1292061.jpg

        アトランタも冬に確実に向かってまぁす♪
[PR]
by miniAA | 2006-11-02 23:01 | food