結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家にも♪

           とある週末。。。。
         我が家にもChristmasがやってきた☆          
      小さい頃は毎年飾り付けが楽しみだったのよね♪
      急にお部屋が明るく、一気にchristmas気分に~☆
e0015270_22381724.jpg
  
     飾り付けはまだだけれど、、ライトだけでかなり満足状態。。
    あっ、、ひとつだけ大きな飾りがあったわね~っ!
  これは骨型したプレゼント入れ☆書いてある言葉が可愛くて購入。
      ”SANTA I PROMISE I'LL BE GOOD”
       ”サンタさん♪良い子にしてるからプレゼントちょうだい♪” 
e0015270_2316229.jpg

             これが我が家に来る前、もう一本我が家に来た子が。
 ライト点灯した瞬間、、マルチカラーだった!!単色が欲しかった我が家。
      私の確認不足!でも大丈夫。返品大国アメリカですから。
 アメリカに来て思うこと。気楽に?返品ok!!皆さんバンバン返品する。。
     小さい物から大きい物まで、オールジャンルok!
  今回だって、理由聞かれることもなく”返品で良いのね?ok♪”以上。 
e0015270_2355128.jpg
 
     お友達ご夫妻方と”canton cook”にて中華の集い。。。
    モリモリ満腹の後に、、素敵なお友達宅へお邪魔。。。
 しかもwithJemmy。。。ありがとうございます!jemmyまで~(>0<)
       皆さんからチヤホヤされて、ご満悦の彼。。。。  
e0015270_23174767.jpg

[PR]
by miniAA | 2006-11-06 23:14 | dailylife