結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VATICA

e0015270_683730.jpg今週はタイ料理lunchに始まり、久方ぶりのお友達方と楽しい時間を過ごす。

そしてまた別の日、知り合いの方のブログで発見したインドカレー屋さん!しかも我が家の近くだって言うじゃない!!かれこれ1年近く経とうとしているのに、全然知らなかったわぁ。”灯台下暗し”だわ♪

このお店”VATICA”、lunch時に行ったのだけれどインド人もたくさん!店員さんもインド人!
なんだか本格的な匂いがっっ
lunchはもう皆様決まってい
e0015270_6294772.jpgて、席に着くとプレートが運ばれてくる☆
↑それが、これっっ♪
そして、なくなれば店員さんがどんどん持ってきてくれるわけ
ナンはお友達が以前来たときは焼いてある物で、今回は揚げ。でも美味。たくさん頂いちゃった☆

そうそうちなみにこちら、ベジタリアンのインドカレー屋さん。お野菜のカレー美味しゅうございました☆またふと食したくなる気がする。

食後のお茶。スタバにて。
                           すっかりクリスマスモード☆
[PR]
by miniAA | 2006-11-10 05:14 | food