結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Garrison'sの集いに、ドキドキの卵。

e0015270_2319191.jpg金曜の夜。
お友達ご夫妻方よりDinnerのお誘い☆本日シングルの私☆ピン参加♪

ViningsにあるGarrison'sへ。
今夜は、ちょっと暖かかったせいか、テラス席も盛況♪ということで私たちもテラス席へ♪やはり外は気持ちが良いわぁ。

お友達のお薦めの、カラマリchanが美味☆
メインは久方ぶりに、フィレミニョ~ン☆にナパwineチョイス☆

サンフラン近くの有名なワイン地
e0015270_23385855.jpg域。最近訪れた地域なだけにね☆チョイス。


この辺りは可愛らしいお店が並んだ、とっても雰囲気の良いところ。大きなChrisumasツリーが飾られていたけれど、まだ点灯していないみたい。


ご主人様は残念だったけれど、お陰様でと~っても楽しい金曜夜が過ごせたわ☆



e0015270_23504086.jpgそして、、何がドキドキの卵かって??

基本的に、アメリカで生卵は食べれない、、、というか食べちゃいけないのよね。食べて何かあっても知りませんわよぉ~ってことなんだろうけれど。。

食べれないと思うと無性に食べたくなるのが人間じゃございません!!?

お友達より聞いていた、生で食べれる卵☆金曜日に入荷というのを聞き、本日購入♪♪
明日はご主人様と”卵かけご飯”を頂くのが楽しみぃー☆
[PR]
by miniAA | 2006-11-11 23:14 | food