結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TAURUS

   アメリカのpoliceって、、スピード違反を取り締まるのに
     車の窓からスピードガンと呼ばれる、銃のようなもので狙って測る。
      何度見ても、一瞬銃口向けられてるみたいでドキドキする。。
         今日はバイク組が、道路の横で狙っていたわ。。
       怖い怖い。お世話にならないように気をつけないとね~☆
e0015270_1436634.jpg


今週は雨が降ったり、寒い日が結構続いたアトランタ。
久しぶりに良いお天気!!
気持ちよぉ~い♪♪


朝から英語のお勉強で頭使った後は、”TAURUS”へlunch♪ 
店内もこじゃれた感満載の素敵なお店。lunch時とあって、店内も賑わう!  



e0015270_1445035.jpg


←ラム肉のパニーニ。
 ドドド~ンっっ♪
 こんな量にも
 慣れっこでございます。

 そしてこのsideのポテトも
 慣れっこ!

アメリカのlucnhって、
大多数がポテト、
ドド~ンっっ!!




e0015270_14495360.jpg
話にモリモリ夢中になり、気がつくと、、、周りはだいたいガラ~ンとね(笑

すぐ近くのIntermezoへ場所を移し、更に話はモリモリ。。
久しぶりに涙が止まらず笑いすぎて、腹筋が苦しくなる!!



まだまだヨガの鍛えが足りないのかしらっっ!!
[PR]
by miniAA | 2006-11-19 01:27 | food