結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SAIGONCAFE

       アパートのofficeより、PestControlのお知らせが。。
     これ。いわゆる害虫駆除。特にゴキchanだと思われるんだけれど。
       こちらでは結構皆さん普通に年に何度かはするみたい。
         そんな我が家も一度サソリ騒動で経験済み!
        アパートに言うとすぐに派遣してくれるのよねっ☆
     この時期は、寒くなるのでゴキchan達が家に入ってくるらしいわ。。
     それで、、、PestControlのお知らせね。。あ~恐ろし恐ろしっ。。
e0015270_1320995.jpg
とある夜。
お友達ご夫妻方と’SIGONCAFE’WOODSTOCK店へ♪店内は、、決してこじゃれた感はナシだが新しい雰囲気♪

そして驚いたのがっ!アルコールが置いていない!(←驚く所じゃないかしら!?笑)健全にモリモリッとご飯頂き、、早々に我が家へ☆

ペラペラと夜はふける~~っ☆
[PR]
by miniAA | 2006-11-19 23:16 | food