結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pura vida

  11月も終盤。。いろいろ諸事情もあったりで何かとワサワサした日々。
         こんな時に体調崩さないようにしないとね。
   今日のアトランタは寒いぃ~っっ!TVでチラッと、、夜雪が舞ったとか!?
e0015270_13355452.jpg

      写真。。暗っっ!!
    ちょっと最近、写真撮る気合いが足りないみたいーーーっ(>0<)
     とある夜☆すてきなお誘いでタパス料理の”pura vida”へ♪
       店内は満席でザワザワ賑わっていて良い雰囲気☆☆
こういう賑わいはウキウキ♪これから食すお料理を美味しくするスパイスね☆
    それと席準備ができる前のbarスペースでのdrink♪幸せ☆
      お料理達!タパスといえど、結構smallサイズ!一同驚く(笑
  美味しく頂くが、、残念無念っ!大好きなセヴィーチェがいまいち~(>0<)
e0015270_13531610.jpg
  
     食後。偵察部隊により、隣の”San Francisco Coffee”へ☆
   アルコール摂取の後は濃厚な、、、とってもとっても濃厚なケーキ!!
      甘~いけれど、、美味しいかもなんて食べちゃう私たち。。
        日本のケーキが物足りなかったらど~しましょ!!!       

  
         
[PR]
by miniAA | 2006-11-20 23:34 | food