結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DOUCEUR DE FRANCE

        ウキウキ気分のアメリカです♪
明日の23日はThanksgivingで祝日☆ついでに24日もお休みの方多い!
        この祝日は収穫の神様に感謝するお祝いで、
  日本で言うと、お正月とかお盆なんですって。家族がみんなで集まって
           ターキーにパイを食べてお祝い♪♪  
今週のヨガはガラガラで、、先生からは”holidayの中来てくれてありがと~♪”
          この1週間がお休みモードらしいわね。     
e0015270_1274496.jpg
今週とある日♪

お友達にお誘い頂き、久方の”DOUCEUR DE FRANCE”♪
そして、、、凝りもせず、、、、
再びスピナッチキッシュを食してしまったわーーー(>0<)!
それとパンプキンスープ♪

ホント、、私気に入ったものがあると、、どうしても何度も頼んでしまうわけっ。。おそらく、ここに来るのも今日が最後かもしれないっていうのにぃ!!
そう、、いつもlunch時は混み
e0015270_12205622.jpg混みのこのお店も今日はガラリ!

パクパク食しながら、本日は熱く!?討論会!?!お店閉店により場所移し、再び話しに華がさく。。

本日はご主人様と私の食後のデザートを購入♪
ががが、、、、っっっ
エクレアは○☆
期待大のカヌレ。。夢破れ。。
[PR]
by miniAA | 2006-11-22 23:02 | food