結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆優雅にAfternoon Tea at Ritz☆

           Thanksgivingが終わった途端、
        CMもラジオも街もChristmasモードに突入♪
         このお休みも楽しい事いろいろだけれど、
          お休み前の集いから整理しないとね☆
e0015270_650695.jpg
再び優雅な時間を☆
The Ritz-Carlton Buckhead”にて♪
以前RitzのDowntownの方にも行きましたが、、断然Buckheadがお勧め☆★

ParkingもValetに預ければFree♪♪

ここ重要ね!
SelfParkingでは駄目よ!!

しかも、今回luckyだったのは暖炉の前♪
おそらく、、一番良い席なんじゃ
e0015270_774751.jpgございません!?♪♪周囲を全く気にならずHAPPYな時間過ごせたし☆

豪華さで言えば、やはりRitzのAfternoonTea☆
アットホームな雰囲気やディティールの可愛さではThe Farmhouse Tea Shoppe

お味の方は賛否両論ね♪
それぞれ感じ方も違うしね♪

私は雰囲気&接客、そして重要なのは大切な人達との楽しい会話、そこにスパイスとしてアルコール♪なんて加わったら
e0015270_73601.jpg高いポイント間違いなしなので~っ♪♪どこもhappyな時間を過ごすことができたわ♪


←これね。AfternoonTeaと言ったらお決まりでしょ♪
  

完食のつもりだったのに、、、
意外と満腹に。。
お持ち帰り♪♪

さてさて、皆様では楽しいHolidayを♪♪
[PR]
by miniAA | 2006-11-23 00:55 | food