結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆Thanksgiving☆

e0015270_1243134.jpgいきなりTitleと違う写真で
失礼。。

お友達より”今美味しいよぉ”との噂聞きつけ、我が家にやってきたハニーデュー♪Cutした姿が可愛いいじゃない☆

コスコで$3ちょっと
だったかなぁ。
見た目はメロン、メロンよりもう少し歯ごたえがあるかな。冷やして食べたら美味♪

で、、そんなこんなで(←どんな?!)ハニーデュー友達から、Thanksgiving HomePartye0015270_1543026.jpgにご招待して頂いちゃった♪♪

ガランガランの高速に乗ってお邪魔しました★

ジャ~ン”キムチ鍋”!!!我が家大好きぃ☆★お題を聞いた時点で食欲増進機能フル回転♪

美味しいぃぃ~(>0<)から、、モリモリ食べちゃったじゃないの!!ご夫妻のniceなホストっぷりで、我が家大満足でございました♪有り難き幸せ♪
あぁ~今日も楽しかったぁ~・・・・・・イヤイヤ、、今日はエンドレスなのよ。。今日は。。。
            ペラペラ夜も更け。。。
                  真夜中12時過ぎ。。。
          アメリカ、、、”Black Friday”に突入ーーー!!  
            Thanksgivingは11月の第4木曜日。
            その翌日の金曜日をこう呼ぶんですって。
           なぜって、クリスマスプレゼントなど買いに、
       皆さん一斉にshoppingをするから、どんなお店も黒字らしい♪
      そして、、お店側もTimeSaleで夜中12時と同時にOPENしたり、
                  早朝からOPENしたり!
         
          なんだか、お祭り気分でちょっと楽しそうでしょ☆★ 
               ちょっと、、便乗したいかも。。
      と言うわけで、、12時過ぎからOutletsへ乗り込んでみわけよ。。
e0015270_2485755.jpg
   
      こんな夜中から、誰がshoppingなんかに行くのかしらぁ~。。
     いましたよ。。いました。。いつもガラガラの田舎道が、、、、激混み!
             広大なアメリカのparkingも激混み!!
   
         圧倒されつつ、、とりあえずラルフあたり覗いてみるも、、、
          あまりの人の多さに窒息しそうに。。。すぐ退散!!
      しかも、、レジにたどり着くのに、、グル~~~っと長蛇の列。。。
      nikeにて、ゴルフウェア購入するも、、レジにて30分近く並ぶ。。
          やめようと思ったんだけど、後に引き返せず並ぶ。。 
        
                  我が家。。ギブッッ!!
       長蛇の列を並び通した、お友達ご夫妻にちゃっかり便乗して
        数点お買い上げして頂き、、、4時頃退散致しました☆
     
             ふ~~っっ♪すごいよっ!!アメリカ!!
         気楽に便乗したが、、気合いが必要だったぁよ。。。
           


       
             
      
[PR]
by miniAA | 2006-11-24 05:02 | food