結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

OK CAFE

e0015270_5365512.jpg"OK CAFE"名前がねっ。ちょっとインチキ臭いでしょ!!(笑
失礼っっ~♪

でもねっっっ、気にはなっていたのよ。ここっっ。。

通るたびにねっ!

一度行ってみたいぃ--!
と思っていた連休、、、

なんとこちら行かれるご夫妻方々に仲間入りさせてもらっちゃった♪
ありがとうございまする~☆☆

e0015270_11101167.jpg
←こちらSouthern Restaurant!

いわゆる、南部料理なんではないでしょうか!!

私たちが頼むは、メイン一品頼みそれにサイドを2品orderする物。

←こちらご主人様orderパイシチュー♪意外にいけるっっ♪
このパイが可愛いじゃございませんの♪
”OK”ってっっプププププ。。。

e0015270_11302774.jpg
←こちら私order、カニとザリガニのコロッケのような物。

そうそう。アメリカって(南部だけ?)普通にザリガニが食用なの。
スーパーなどにも売っているし、レストランのMENUでもよく見かける!


今宵は、、、笑いに笑いすぎて、笑いで窒息するかと思った。。ぐらい楽しかった♪♪アトランタ素敵な方ばかりですわっっ☆
[PR]
by miniAA | 2006-11-30 23:47 | food